FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Left 4 Dead 2 PC版

2010年07月10日 17:14

サマーセールで安かったのでついつい買ってしまいましたw
値段は923円でした。
-66%OFFとかどんだけと思いましたけどねw
PC版ならではの事が出来て楽しいです。
例えば、対戦モードでひとりで対戦の練習ができたり・アドオンマップを入れて新しいマップを体験できる所などとても楽しいです。

アドオンマップ楽しすぎですw
今まで、箱○でやりつくした感があったL4D2が楽しくてしょうがありません。
というか箱○でもアドオンマップ出来るようにしてもらいたいですねw

最初キーボードとマウスでFPSはやったことなかったので、操作するのが一苦労でしたw
でもなれると、照準はマウスの方がやり易いですね。
逆に動く動作はコントローラーの方がいいですけどねw

とりあえず、ひとりで、楽しくアドオンマップやってますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/299-c91662da
    この記事へのトラックバック



