FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Stellar☆Theater

2009年07月06日 01:00

がなかなか進みませんw
一応、輝姫ルートです。五行さん!!(良い声です)
やろうと思うとまた新しい体験版が...という悪循環。
しかも、一回プレイ済みの体験版を何回もやるという...

この頃とても大切なことに気付きました。
終わりなき夏、永遠なる音律の体験版をやっていて、澪役の藤森ゆき奈さんに惚れてしまいましたw
好きな声優がこの頃5~6人位に増えて誰が一番好きかという質問をされたら全員ですと答えるしかないです。


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    こちらはさくらさくらが終わりませヌ(笑)
    コミケ原稿と授業で忙しい~~~~~はわわわ

    ヤンデレ系のゲームだと
    カルタグラの他に
    『何処へ行くの、あの日』
    『狂った果実』のヒロイン達が
    特に逝かれていて好きでしたなぁ

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    No title

    >コミケ原稿と授業で忙しい~~~~~はわわわ

    コミケに何か出されるんですか?原稿とは?

    私は『何処へ行くの、あの日』 の妹が好きですw
    あの依存が私的には、たまらなかったです。
    『狂った果実』というゲーム?は知りません、すいません。
    勉強不足ですねw

  3. やなぎやすひと | URL | -

    コミケはアリスソフトの
    アライブズ、アンビバレンツの 本とゲストメインの東方本で
    参加します~

    まあ絵はポンコツデスワ
    うぐ缶絵板でうちのハンネで
    検索すればレベルは解るかと~

    『何処へ』妹よかったデスね~ハマリました、由良様と互角もしくはそれ以上でした

    狂った果実は伝説の欝ゲーなので解らないのは当然かと思います(分かったらかなりコアな方)

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    No title

    >まあ絵はポンコツデスワ

    いやいや自分の方がもっとポンコツですw
    因みに、アライブズはそれなりに楽しめた作品です。
    ペンタブ買ったのはいいですけど、この頃絵の練習ができてないです。
    トレースとかしかやってないです。

    基本的に鬱ゲーは良作が多いですね。自分は最果てのイマとかも好きです。(まだ全員クリアしてないのにw)
    「何処へ」の妹みたいな子が欲しいですねw
    イノセントグレイの作品は鬱ゲーやグロが目立ちますが、シナリオはだいたい良作が多いです。

  5. やなぎ | URL | -

    アライブズは……前作やってないと、もろクソゲーになってしまいますがね(苦笑)
    うちは前作のキャラが登場するとのことで購入しました。

    アンビは自分のお気に入りの
    ゲームなのでかなり布教しました(10人以上)

    最果てのイマはフルボイス版
    積んでます(ノーマル版はクリアーしましたが)

    ★鎖★ナチュラルアナザーワンベラドンナ★ラブレター
    ★シェル クレイル
    ★あした出逢った少女
    ★ブロウ★蜜柑

    このタイプのゲームが今後とも 出て欲しい次第です

  6. K@ | URL | mQop/nM.

    No title

    >やなぎ様
    ★鎖★ナチュラルアナザーワンベラドンナ★ラブレター
    ★シェル クレイル
    ★あした出逢った少女
    ★ブロウ★蜜柑

    私はPCゲーム歴が2~3年くらいなので、名前くらいしか知りません。(あした出逢った少女など)
    ほんと勉強不足ですいません。ふと思ったのですが、やはり昔のゲームは良作が多いと思いました。最近は、シナリオよりも、キャラを重視(当たり前なんですけど)している?傾向があるとおもいます。

    今、期待しているのはとりあえず「きっと、澄みわたる朝色よりも、」シナリオに期待大です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/30-c9baccd2
この記事へのトラックバック



