FC2ブログ

--年--月--日 --:--


詩名ルートクリア

2010年08月04日 14:00

メモリーズオフ ゆびきりの記憶の詩名ルートクリアしました!!
先にバットエンドからやったので、なんか微妙な気持ちでしたw
でも、バットであそこでああなって、ハッピーエンドに行けるんだなぁーと思いました。
主人公はだいぶ鈍感さんです。
まぁ主人公なので鈍感なのはデフォみたいなもんなんでしょうが、コイツ鈍感にも程があるだろうって思わずツッコミを入れたくなりました。

それにエンディング後なんか1年後みたいな感じでしたが、それまでの話を簡単に「色々あった」的な言葉でまとめられていて???って感じでしたw
絶対ちなつとか詩名と付き合ったとか言ったら、スコップ振りかざすだろwと思いました。
というか早くメインの二人、霞・ちなつルートをプレイして、泣けるなら泣きたいと思っておりますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/308-80ac4098
    この記事へのトラックバック



