FC2ブログ

--年--月--日 --:--


fortissimo//Akkord:Bsusvier

2010年08月21日 13:13



fortissimo//Akkord:BsusvierのOPムービーが公開されましたね。
個人的にはこういった中二的な話は大好物ですw
しかもバトル物みたいなので、是非購入したいですね。
一応R18じゃないのですが、もちろんR18Verを買いたいですね。
だが、特典が付いてくるから無駄に高いですねw
普通に通常版パッケージの方がいいと思うのは私だけでしょうか?
なぜに脱いでるんですか?
天使の肌触り特製クッションカバーってどれぐらい肌触りがいいんでしょうかね?
ようわかりませんわw
とりあえず、購入リストにはありますが、なにぶん体験版とかをプレイしないと心配で買えませんw
体験版はいつ頃、もしくはあるのかw

OP曲は妖精帝國っすなぁ~
いい曲です!
fripSideも歌ってるし、文句ないっすね。
BGMはなんと橘さんです。
なんかダークな感じのBGMが秀逸になる予感がします。
勝手な予想なんですけどねw


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    昨日オープニング見ました~
    なかなかいいですね
    後はディエスみたいに緊迫感が あるかどうかですね

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    やっぱりバトル物は見た感じでは、全部楽しそうに見えてしまいますw
    でも、やっぱり体験版を早くプレイして、どんな感じがを知りたいですね。
    OPは疾走感ある感じで結構良さげで安心しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/314-cb8b63ff
この記事へのトラックバック



