FC2ブログ

--年--月--日 --:--


マカフィー

2010年09月07日 16:06

先週の金曜日に我が家のマカフィーのバージョンが勝手にアップデートで新しくなりました。
ただそれだけで終わるなら良かったんですが、案の定不具合がw

不具合1・マカフィーのプログラムを起動しても画面が真っ白のまま先に進まない
不具合2・ウィルススキャンが途中で謎のエラーにより中断される
不具合3・とりあえず、全体的に重くなる
不具合4・私の心が折れるw

アイコンがカッコ良くなった!とか思っていたのは最初だけでした。
何回フルスキャンしようと試みたか・・・・・
マジで勘弁してほしいです。
こんな不具合吐くならバージョン上げないでください!!

改善方法
再インストールする
これに限ります。
自分はこれで治りました。

私の勝手な見解
旧マカフィーからのアップデートでバージョンが上がると、バグるのでは?
と思いましたw
それしか思い当たりません。

なにより不具合が解消されて良かったです。


コメント

  1. えのず | URL | OARS9n6I

    それ気をつけたほうが良いかも。
    おれも何年か前に同じようなことがあって、再インスコで直ってたんだけど、それが何度も続いて、ある日マカフィーからインスコしたぶんだけ料金請求きたことある・・・・
    何度もなるようだと他に問題あるかも、気をつけてー><

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >えのず様

    ご心配ありがとうございます!
    でも、大丈夫な気がします。
    我が家のマカフィーは月払いみたいなので、大丈夫な感じがしますw
    それに再インストールするみたいのを選択した気がしますw
    マカフィー怖いです・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/320-7d102aa0
この記事へのトラックバック



