FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ゴールデンタイム 1 春にしてブラックアウト

2010年09月19日 19:15

あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

晴れて大学に合格し上京してきた多田万里。大学デビュー、東京デビュー、一人暮らしデビュー、と初めてのことづくしで浮足立つ彼は、入学式当日、不意打ちにあう。
 圧倒的なお嬢様オーラ! 完璧な人生のシナリオ! 得意なのは一人相撲!
 下手人の名は加賀香子。薔薇の花束を万里に叩きつけた彼女は、万里の友達でもある幼馴染みの柳澤を追いかけて、同じ大学に入学してきたという。しかし、柳澤からは避けられ、周囲からも浮きまくる。そんな眩しくも危うい香子を放っておけない万里の青春の行方は?―公式サイト参照―


感想など

はい!久しぶりのラノベのレビューですw
今回、レビューするのは竹宮ゆゆこさんの新作です!
私は、とらドラの方は読んでことがないので比較することはできませんが、今作はラブコメです。
イラストはイリヤなどでお馴染みの駒都えーじさんです。
イリヤ読んでた私には、たまらない絵ですね。
舞台は大学ですね。
こう言ったラブコメ物は私の読んだことある範囲では、高校とかだったのですごく新鮮ですね。
メインヒロイン?の香子は最初から友達の男好きとか、最初とらドラ?とか思いましたw
香子は完璧シナリオ主義(自分の思い描いた未来?)なので、だいぶ自分勝手に言いますね。
最初は、この子が本当にヒロインなのかなぁ~とずっと思ってましたw
正直これからも、いったいどういった展開になるのかわかりません!
一巻の終わりに、主人公がアルバムを見て、とある女生と仲良くしてる写真を見て・・・・・
主人公は巻中で自分は記憶喪失だと言ってるので、その頃の記憶がないので覚えてません。
で終わっていてすごく続きが気になります。
結構スラスラ読める良作です。


コメント

  1. すきんみるく | URL | -

    竹宮ゆゆこさんだから読みたいと思ったけどなかなか
    メイトに行く機会がないので買ってませんw
    ラノベ自体最近買ってないですね・・・

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >すきんみるく様

    結構人気らしいですよ?
    トラどら読んだことあるなら買ってみては?
    私なんて月1万くらいラノベで・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/325-4a893786
この記事へのトラックバック



