FC2ブログ

--年--月--日 --:--


月光

2010年09月22日 18:54

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

退屈な日常から抜け出したいヒネクレ男子・野々宮。ある日、彼は美人で成績優秀、さらにゴシップが絶えないクラスのアイドル・月森葉子のノートを拾う。そのノートからはみ出す紙切れにアイドルとは程遠い言葉──『殺しのレシピ』という見出しを見つけ……その日を境に月森との仲が狭まっていく。 シニカリストとキュートな悪女、そんな二人の不思議で奇妙な関係とは……!?―公式サイト参照―

感想

これからなるべくラノベの記事書くんだ・・・・
ということで今回も電撃文庫さんの本です。
この頃電撃文庫結構買ってますね。
この作品は電撃小説大賞<最終選考作>らしいですね。
まずは、絵買いをする私には、この絵は良い絵だと感じました。
白味噌さんと言う方は聞いたことは無かったんですが、調べたらブログとかやっていたので、興味のある方は、行ってみては?
主人公の野々宮がまた一癖あって良いキャラですね。
というか、ヒロインも一癖も、二癖もあります。
完璧+腹黒+美人とか誰得と言われたら、ズバリ・・・・俺得です!
やっぱりヒロインは黒髪が良いですよね!
こう言った癖のある主人公がいると結構お話が盛り上がりますね~
読んでいると、引き込まれますね、主人公とヒロイン?と刑事との駆け引きみたいのは、読んでいて楽しいです。
雰囲気としては空ろの箱と零のマリアっぽい感じですね。(あくまで感じなだけすw)
とりあえずは、最終選考にまで選ばれただけあるので、興味のある人読んでみては?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/326-33a7f65a
    この記事へのトラックバック



