FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ボーダーランズ プレイ日記2

2010年09月25日 16:07

只今2週目を絶賛プレイ中です。
一周目はセイレーンで突っ込んでも普通に大丈夫だったんですが、2週目からは敵も強くなり、こちら側が逆にやられます。
このゲームの1週目と2週目は最早別ゲーですw
そのほかにも2週目では手に入りにくいレアの武器も手に入ります。
普通にレア度が青以上のものが手に入ります。
それに攻撃力が100越えが結構ありますね。
2週目は攻撃力が100ぐらいないと結構きついですね。
今私の武器4つとも火属性の武器ですw
まだまだ、火属性の武器がちゃんと効く相手なので、甘えてますw
ただエイリアン?には火が全然効かないので、相当苦労します。
ただ、あいつら経験値が多いので結構助かりますw
たしかレベル50ぐらいまでしか上がらない気がするんですが、最後のボスとかレベル50だったら絶対に倒せませんよ!
どうしろとw

きっと相当強い武器が必要になるんですね!わかります。
とりあえず、レベル50になったら他のキャラをプレイして実績でも解除したいと思います。


コメント

  1. ymsh@ぐみお | URL | Pgo5dORs

    セイレーンはPhasewalk+Dazeを上手く使ってプレイするスタイルと、
    攻撃系のスキルに片っ端にポイントを振って高レート・高威力で敵を圧倒するスタイルがありますね
    自分はPhasewalk系のスキルは無視して攻撃系のスキルにほとんど振ってましたw
    このゲームは手軽にスキルを振り直し出来るので詰まったら再調整してみてはいかがでしょう?

    エイリアンはシールドがめちゃくちゃ硬いですよね、HPはすんなり削ることが出来ますが・・・
    案の定ですが最後のボスのレベルは50ですよ(・・;)
    一緒にco-opでプレイして手伝いたいところですが生憎私の方はPS3版・・・悔やまれます><

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ymsh@ぐみお様

    だいぶスキルの割り振り適当ですw
    なので、今度考えてスキル割り振りなおします。
    やっぱり敵が固いから攻撃系のスキルを多くふった方がいいんでしょうかね~

    エイリアンは本当に無駄にシールド硬いから本当にいやな敵です・・・
    今の敵のレベルからだと考えられないですねw
    普通に43とかいるんで。
    本当ですよね!一緒にCO-OPとか出来たらいいですよね!
    でもPS3持ってないですw

  3. やなぎ | URL | -

    シュタゲようやくコンプしたお 絵は完全じゃないけど~~

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    コンプおめでとうございます。
    シュタインズゲートはプレイすると時間を忘れるくらいやってた思い出がw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/327-6557a51b
この記事へのトラックバック



