FC2ブログ

--年--月--日 --:--


恋と選挙とチョコレート

2010年09月28日 02:42

こっちも久しぶりな体験版レビューです。
個人的には今年の一番期待している作品ですね。
体験版起動したときのワクワク感が半端なかったですね。

各キャラ毎について書いていきたいと思います。
体験版のネタばれを含むので、それでもいい人は続きを読むで。
住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001

最初は住吉千里からです。
この子は主人公の幼馴染なので、メインヒロインと言っていいのでしょうかね?
主人公のことを自分の所有物と言ってる時点でもう、気がありますよね!
しかも、ツンデレですよ!ツンデレ!
大事なことなので、2回言いました。
声優さんは杜若桔梗さん。
今回初めてお聞きした方ですね。
まぁ聞いた感じ多分あの方でしょうねw

koichoco 02

こんな感じに幼馴染に後ろから抱きつかれたい・・・

koichoco 04

ツンデレいただきました!!
これは良いツンデレw

青海衣更 応援バナー 300x80px spr001bn002

この子は体験版ではそこまで絡まないので、正直よくわからんかったです・・・・・
ただ、笑顔が素敵ですよね!
結構頑張り屋さんな所がまた可愛いですよね~
どんなタイミングでショッケンに加わるんでしょうかね?
楽しみですね。
声優さんは杏子御津さんですね。
安心の声優さんですね。

森下未散 応援バナー 300x80px spr001bn003

キャラクター紹介にも猫と書いてありますが、確かに猫っぽいですよね。
部室で何か話し合っていても、主人公以外の言葉になぜか反応しませんねw
こちらの声優さんはどう聞いても・・・わかりますよね?


> 木場美冬 応援バナー 300x80px spr001bn004

一応年上だけど病気で留年している子ですね。
お姉さんだけど、同級生・・・・なんか良いですね!
私も同級生だけど、お姉さんが欲しいw
声優さんはもうはっきりわかりますw

koichoco 03

こういう目が私は好きです・・・・

東雲皐月 応援バナー 300x80px spr001bn005

次期生徒会長最有力候補ですよ!
キャラ紹介にも書いてあった通り、クールビューティーですね。
体験版をプレイし感じでは。
ただクールビューティー?の?が気になりますw
クールな子がデレるのもいいよね!
こちらも声優さんははっきりわかっちゃいますねw

その他にも魅力的なキャラ

そう東雲皐月のお姉さん!
体験版やった感じだと絶対姉ルートあるだろwと思ってしまいます。
なんせなんかキスしたとかetc・・・
主人公たまに料理作りに行くとか軽い通い妻かよwと思ってしましました。
私もお姉さんに抱きしめられたい・・・・

koichoco 01

というかサブキャラがこんなにも立っているのは珍しいと思いました。
FDとかでて攻略させてほしい限りです。


体験版の内容は、主人公が生徒会長(結局)に名乗りを上げるまでですね。
短いように感じましたが、結構長く楽しめました。
プレイしてる時のニヤニヤがヤバかったですw
期待している作品なだけあって、もう半端ないです・・・
とりあえず、延期だけはしないでください!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/328-4a82c3b6
    この記事へのトラックバック



