FC2ブログ

--年--月--日 --:--


とりあえず

2009年07月10日 02:20

一応お金の確保は完了したので、いつでもかかってこいw(ゲーム購入)

きっと、澄みわたる朝色よりも、と終わりなきなつ 永遠なる音律の発売日が再来週だ!
何回も、書いていますが、今回のこの2作は情報が公開された当初から期待していました。

きっと、澄みわたる朝色よりも、の応援バナーの特典?はすごいですよね。
なんせ青山ゆかりさんがひとりひとりにボイスをくれるので、ファンは発狂ものですよw
こういうバナーキャンペーンがいいですね。


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    アサイロ、いつ空ほどは期待出来ないが
    安心してプレイ出来そう

    おわりなきは中古で~

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    No title

    >アサイロ、いつ空ほどは期待出来ないが
    安心してプレイ出来そう

    シナリオライターが朱門さんなので、確かに安心できますね。

    >おわりなきは中古で~
    自分は体験版をやったら結構面白かったですよ?

    とにかくいろいろ買っていったら金欠になる月ですね。
    7月は3本とかwww
    まぁ私は7月誕生日なので、自分へのプレゼントということで購入しますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/33-c0f453ff
この記事へのトラックバック



