FC2ブログ

--年--月--日 --:--


JINKI EXTEND Re:VISION

2010年10月06日 01:50

JINKI EXTEND Re:VISIONのCMムービーが公開されてますね。
このJINKIはもとは漫画だとか・・・・
漫画→エロゲは珍しいですよね~
エロゲ→漫画は最近よくありますよね。
そういえば、恋チョコも発売前に漫画が掲載されますよねw



個人的には、11月は失われた未来を求めてとJINKIを買いたいと思ってます。
珍しいことに、箱○のソフト(積みゲー)を買わない予定なのでw
金銭的に余裕があります。
でも、12月は結構購入予定の物が多くて困りますね・・・
蒼穹のファフナーの映画も是非公開初日に見に行きたいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/330-42bf4efb
    この記事へのトラックバック



