FC2ブログ

--年--月--日 --:--


電撃G’s Festival!Vol.18[恋と選挙とチョコレート]

2010年10月18日 19:53

今週の金曜日に電撃G’s Festival!Vol.18[恋と選挙とチョコレート]が出ますね!
もちろんみなさんかいますよね!
なんせ抱き枕カバーとめがねふきとマウスパットが付いてきますしねw
正直眼鏡ふきは使わないですね。

というか買っても全部使わないんですけどねw
私が特典やグッズを買ってもただ保存されていくという・・・・・
そろそろグッズ使っていった方がいいっすかね?
シーツとかは将来一人暮らしとかしたら、飾りまくるんだ・・・・・

因みに私は、JBOOKという通販で電撃G’s Festival!Vol.18[恋と選挙とチョコレート]を予約しました。
なんか最近通販だけでいいやって思ってしまっている私がいますw


コメント

  1. べ | URL | -

    退院おめでとう!
    遅いけどね

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >べほま様

    ありがとうございます。
    いやそう言っていただけるだけでもありがたいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/333-24451335
この記事へのトラックバック



