FC2ブログ

--年--月--日 --:--


電撃G’s Festival!Vol. 18 恋と選挙とチョコレート

2010年10月24日 00:36

本日電撃G’s Festival!Vol. 18 恋と選挙とチョコレートが届きました。
どうでもいいですけど、届けに来た郵便局員の人が私の名前をありえない間違え方で呼んでいてびっくりしましたw

まぁ付録はまだ開けてませんねぇ~
正直今の我が家では特典は全部使えないですねw
唯一つかえそうなのが、マウスパッドとかですね。
相変わらず千里可愛いなぁ~と思いましたよ!
そして本紙の方ですが、相当薄いですね。
付録がメインな本ですね。

でも、結構キャラ毎に紹介が載っていて良いですね。
それにまだ見たことないCGも微妙に載ってました。
主にシーンのですがw
千里可愛いよ!!
皐月可愛いよ!!
未散可愛いよ!!
衣更可愛いよ!!
美冬可愛いよ!!
はい、キモイっすね・・・

まぁ恋と選挙とチョコ―レとは個人的に4月辺りからずっと楽しみにしてました。
ですが、時の流れは速いですね。
もう今週の金曜日発売ですよ、みなさん!!
初回限定版の方は完売したと公式で言ってますね。(お店在庫分しかない)
だいぶ人気ですよね。

とりあえず、ゲームを買ったら一番最初にクリアしたいのは、千里ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/337-2ce78414
    この記事へのトラックバック



