2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失われた未来を求めて CMムービー2

2010年11月04日 16:02





失われた未来を求めてのCMムービー2が公開されましたね。
この動画を見ると最初に主人公と愛理が出てきますね。
なんか大人っぽい感じになってたので、未来でしょうかね?
それでなんか過去を改変するために二人でなんか作ったんでしょうかね?
そんな感じですね。
というかめちゃくちゃゆいが目立ってると思うのは私だけでしょうかね?
まぁ好きなキャラクターなので全然OKなんですけどねっ!!

なんかゆいがキーキャラクターっぽい存在なのかなぁ~と思わせるムービーですね。
ほぼ過去を改変するために頑張るストーリーなのは確定だと思いました。

失われた未来を求めても、恋と選挙とチョコレート同様売り切れるみたいな事が結構言われてますね。
なので、予約を推奨しますね!
私は予約済みなので大丈夫w
早くプレイしたくてしょうがないです・・・・


コメント

  1. ハル太 | URL | 2K4tdJZc

    こんばんわ^^
    予約しましたよ~、「失われた未来を求めて」★
    このCMムービー2も非常に気になる内容ですね(*^_^*)
    ホントにこれは相当な名作になるかもですね(汗
    そんな予感がピリピリきてます☆

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ハル太様

    おお予約しましたか~
    本当に名作になって欲しいですね・・・
    いやきっとなる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/350-6b43e8b3
この記事へのトラックバック