FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ヤバい

2009年07月14日 01:04

今、ありのままのことを言います。
ゆずソフトさんのホームページを見ていて通販のページを見たらなんと、抱き枕などの通販が受付中でした。 天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「卯花之佐久夜姫」欲しいですw
でも、値段が12000円って...高すぎです。まぁそれだけ価値があると思うんですけど、はっきり言って買った場合金欠になります。
天神乱漫で卯花之佐久夜姫に惚れた信者としては何としても買わないといけないです。
で、でも先立つものが~~どうやって資金を手に入れるか、悩みどころです。

関係ないですが、yahooオークションで七尾奈留さんの直筆サインが100万越えで落札されてましたw
よくそんなお金がありますね。少し分けて欲しいくらいですw
それに、七尾信者なら売らないでしょ?普通はと思いました。


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    12000円か……そんな金額があるのならうちはカルタグラ煉獄箱が欲しいのう…

    サントラと設定資料集しか買わない私はグッズ系は興味ないのだが、それだけは欲しかった

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    やなぎ様はグッズ系に興味はないんですか...
    かくいう自分も、この頃グッズに興味がわいてきたばっかりなんですけどねw
    確かにカルタグラの煉獄箱欲しいですね。
    今、中古とかで買おうと思うと1万越えですからねw

  3. やなぎ | URL | -

    グッズ買うなら他のゲームソフト買いますね~~
    それでかなり買えますし

    グッズは昔フェイト アーチャー携帯ストラップ
    それ散る雪村小町目覚まし時計 が例外でした

    メーカー様はグッズ販売するよりゲームの追加シナリオや外伝、続編を作ってほしいですね
    うちとしてはそのほうが有り難いです

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    12000円の抱き枕我慢すれば確かにゲーム2本くらい買えますよね。
    自分もそう思っておりましたが、たまに一目惚れするキャラがいるとどうしても欲しくなってしまう時がありますw

    >メーカー様はグッズ販売~
    確かにそう思います。グッズを考えるよりも、続編や外伝の方が自分はうれしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/36-8bc9770c
この記事へのトラックバック



