FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Chrome Closed Chronicle 3

2010年11月23日 16:55

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

レインとの激闘を制したアイリーシュ小隊は、何者かに陥れられるもロイの手引きで脱出に成功する。彼らが落ち合った場所、そこはすべての秘密と因縁が絡み合う空白の地域。若き想念士たちは閉鎖世界を切り拓けるか!?―公式サイト参照―

感想

今巻で完結となります・・・
あとはだいぶネタばれになるので、続きを読むで↓
なんか結構無理やり3巻に詰め込んだ感がします。
個人的には好きな作品なのに非常におしい気持ちで一杯です・・・
ガルシアとレインの戦闘がなんかあっけないというか、勝敗つくのが早いです。
しかも主人公達が素体として作られたなどの設定は良いんですけど、何せ今巻で終わりなので、色々と消化不良を起こしていると思います。
しかもしまいには、主人公たちの体を乗っ取ろうとしているやつらが結局滅びていたとかw
なんかハッピーエンドで終わったのは良いんですけど、個人的には素体として体を乗っ取ろうとしていたやつらと主人公たちの、戦争を期待してました・・・
なのに、滅びていたとかw
それに特に主人公がすごい能力とか秘めていないんですね。
結局おいしいところはアイリーシュさんに持っていかれるんですよね~
主人公とアイリーシュとの関係も期待していたんですが、イマイチ発展してないと思います。
もう少しデレがあると大変おなかいっぱいになれるんですけどねw

何だかんだ文句言っていますが、それでも個人的には好きな作品でした。
一応バトル&異能が好きな人にはお勧めです。
ただ、無理やり終わらせた感があるのでそう言うのがお嫌いでしたら合わないかとw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/364-35d0d11e
    この記事へのトラックバック



