FC2ブログ

--年--月--日 --:--


機巧少女は傷つかない 4

2010年11月26日 00:47

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

機巧魔術――それは魔術回路を内蔵する自動人形と、人形使いにより用いられる魔術。時計塔事件も一段落し、雷真たちは負傷続きながらも〈夜会〉に勝ち残っていた。だが、雷真の負傷を自分のせいと気に病んだ夜々が、突然姿を消してしまう。なんとか彼女を見つけ出した雷真だが、それは敵の罠だった! この夜会を支配する存在〈十字架の騎士(クロイツリッター)〉と名乗った彼らとともに、夜々は雷真のもとを去る。打ちひしがれる雷真。そして、彼の前に現れた硝子は告げる――「夜々は放棄するわ。今後はいろりを使いなさい」はたして雷真の決断は!? ―公式サイト参照―

感想

今回は夜々が敵の手に落ちてしまう話しです。
度重なる戦闘で雷真の事を守れずに、けがをさせてしまうから自ら離れていきます。
夜々の雷真を思う気持ちがあるからこそ、自分から離れて行っちゃうんですよね・・・
しかもいいように感情をコントロールされてるし。
個人的にはいろりと雷真とのフラグを期待していたんですけど、特になかったので軽くショックです。
今の今までフラグを立てに立て続けてきた雷真さんならきっとやってくれると思ったのに・・・
まぁ最後に硝子といろりとほんの少しあったぐらいでしょうかね?
個人的にはいろりが大好きです!
というかいろり強いですね~

早く雷真と夜々の馴れ初めの話を読みたいですな~
二年前何があったんでしょうかね?
あと小紫が活躍するのは一体何巻なんでしょうねw

もういっその事いろり・小紫・夜々を全員雷真が使えば最強だと思うw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/365-d66ecff3
    この記事へのトラックバック



