FC2ブログ

--年--月--日 --:--


のーぶる☆わーくす

2010年12月02日 02:01

のーぶる☆わーくすの体験版のレビューです!

alt="ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定"

以下レビュー↓

ストーリー
――影武者になって欲しいの!

ちょっぴり貧乏な苦学生の主人公――藤島匠に持ちかけられた仕事は、何とも無茶なものだった。

その内容は”自分と外見がそっくりなお金持ちの子息の影武者になって
超がつくほどのセレブが集まる名門「私立六麓学院」に通って欲しい”というもの。

一般人である彼にとってそれは、不安を感じずにはいられない怪しい仕事であったが、
やむにやまれぬ(主に金銭的な)事情によって、結局その奇妙な仕事を引き受けることに。

当然、影武者生活は平穏無事で済むわけがない。
庶民の常識など通用しないセレブ生活に、主人公は困惑する一方!
果たして彼は、非常識な世界の中で見事に影武者の仕事をこなすことができるのか?
その中で出会う少女たちと織り成す恋愛は、どこへ向かっていくのか!

今、その華麗(?)なる学生生活の幕が上がる。


ちょっと最近ストーリーを書くようにしたんですけど、なにぶん長いです・・・
まぁキーボード打ちは慣れてるからいいんですけどねw
テーマはセレブ!
いいですね~
庶民からセレブ生活はだいぶ辛そうですね。
庶民からセレブと言うとなんとなくプリンセスラバーを思い出します。
うっすら似てる気が・・・気のせいですよね!



ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


兼元灯里(CV.真中海)

どう聞いても○○様ですね。
様と付く時点でわかると思いますけどねっ!
お嬢様キャラですね。
OP見た感じ高飛車に見えてしまいました。
最後の髪をさって手でやる所がw
一応ツンデレキャラでおk?


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


月山瀬奈(CV.五行なずな)

わーい五行さんのメイドだ~~~~!
いいっすね~おっとりしてるようで、意外と・・・・変態?っぽいところが最高ですな~
天然っぽいキャラは好きですね。
巨乳だしw


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


国広ひなた(CV.佐々露香)

ロリ+後輩+元気っ子って感じですね。
この声は・・・最近聞き覚えがあるっ!
まぁ予想はつきますよね~
体験版はこのこと学院で再会して終了でした。
一体、どんなアクションをするんでしょうね!


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


正宗静流(CV.夏野こおり)

黒髪+お嬢様は勝利の方程式?
まぁいい感じな黒髪キャラで私うれしいです・・・
しかも夏野さんですし!!
体験版のHシーンだとこのキャラのみ主人公の事を朱里(弟)って呼んでいたので、そこの所が一体どういう感じに進むのかが楽しみです。


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


長光麻夜(CV.青葉りんご)

本命です。
えっ!?誰も聞いてない?
すいません。
とりあえず、このキャラはヤバいです。
何がいいと言ったら、テンパるとすごく可愛いですよ!?
それにテンパると口調が変わるんですよ!?
その時点でもうおなかいっぱいです・・・・

まとめ

体験版は相変わらず、いい感じな所で終わる安心のゆずクオリティです。
それに全員のシーン抜粋。
いい感じにこのゲームの内容を理解するにはちょうどいい長さだと思います。
とりあえず、言えることは・・・・・とりあえず買いましょうw
ゆずソフトなので買って損は無いはずっ!

早く麻夜ルートやりたいです・・・・・
麻夜のCDだけ買いましたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/368-75abb6c6
    この記事へのトラックバック



