FC2ブログ

--年--月--日 --:--


101番目の百物語 2巻

2010年12月03日 01:23

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

一文字疾風、通称モンジは、ある日突然『百物語の主人公』になってしまった、ちょっと普通じゃない高校生。6月に入ったある朝、クラスメイトのキリカと都市伝説トークに花を咲かせていたところ、生徒会長の詩穂先輩から呼び出しを受ける。どうやら、学校内で最近流れている『神隠し』の噂について調べてきてほしいらしい。一之江と、生徒会副会長である六実音央と三人で現場のワンダーパークに出かけるモンジ。ちょっと見てきて、何もなかったというのを確認するだけ、そのはずだったが――。―公式サイト参照―

感想

まずはゆっくりと表紙を見てもらいましょう・・・・・
ねぇ!涼香さん音央のパンツ穿いてるのおおおおおおお!!
どっちなんですか!?
正直言って私は穿いてないと思いますw
えっ聞いてない?すいません。

今回は新キャラが出ますね~
もちろん良い体の子が出てきます。
個人的には1巻よりもさらに楽しく読みやすくなったと思います。
サイトウケンジさんのシナリオはやはり楽しいです。
安心して読めます。
着々と疾風のハーレムが作られていきます。
このままいくと相当な数が・・・・羨ましいですw
次巻はついにいとこも?的な事が書いてありましたので、すごく楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/370-07ad46ca
    この記事へのトラックバック



