FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ヴァニタスの羊 脱出編

2010年12月04日 02:35

Rococoworks新作ヴァニタスの羊の脱出編の体験版レビューです。

『ヴァニタスの羊』応援中!


脱出編ということは他にもあるってことで期待していいんでしょうかね?
脱出編は主人公の幼少期のお話です。
そこでテレーゼと会い、脱出するまでのお話です。

ただ脱出するだけな体験版ですが!?ちゃんと内容がありますよ!
正直最初は何だこのショタゲーはと思ってましたw
ですが、シナリオを読んでいるうちにどんどんとその世界観に引き込まれていきました。

色々と謎な部分が多々見られました。
例えばなぜ、テレーゼが追われているのか、なぜ父親達が一緒に脱出出来なかったのかなど。
前作の体験版より相当引き込まれましたよ。
それに主人公たちが脱出した後の話も大いに気になります。
一体主人公たちはどのような9年を過ごし、エンゲルブルクへ舞い戻ってきたのかなど・・・・

気になってしょうがありませんw
早く他の体験版が出ることを祈ってます。
個人的には買いたい作品になりました。
世界観とかいいですね~本当に中世とか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/371-1803e03b
    この記事へのトラックバック



