FC2ブログ

--年--月--日 --:--


この中に1人、妹がいる! 1巻

2010年12月05日 03:16

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

将悟は父の遺言に従って政財界のお嬢様たちが多く通うこの学園に編入した。「在学中に伴侶となる女性を見つけること」つまり彼女を作ることが遺言だったのだ。ところが将悟には顔も知らない生き別れの妹がいることが判明する。そして将悟の誕生日、差出人不明のケーキが届き、携帯の着信音が鳴る。「お誕生日おめでとうございます、お兄さま。お慕いしております」――どうやら妹もこの学園にいて、将悟に正体を明かさずに近づこうとしてる!?将悟は妹と“正しく” 再会して彼女を作れるのか!? 魅惑の変則ラブコメ始まる!―公式サイト参照―

感想

アマゾンのレビューとかでも書いてありますが、発想が結構いいのに所々つめが甘いですね。
なんかどっかのエロゲみたいな展開がありますね~
主人公が英才教育を受けてるので、たまにイケメンが発動しますw
いきなり表紙のキャラといい感じになったり、その後のロリっぽいキャラから猛烈にアタックされますね~
というか後半で心乃枝と雅が暴走しすぎでしょw
裸で一緒に寝るとか・・・主人公が神がかりすぎw
良く耐えたなぁ~と。
正直今作品はハーレム系でいいんでしょうかね?

あと妹不審になりすぎな気がしますw
正直なるようになるんじゃないかなと思ってますが・・・
それにいざとなったら、主人公の会社のグループの力を使って、DNA鑑定とかそういうこと出来るでしょw
とか思っちゃいました。

まぁ個人的には絵が6~7点くらいで、内容が3~4くらいでしょうかね?
別にそこまで酷いというわけでもない、かと言ってすごく楽しいわけでもない、正直判断が難しいです。
ですが、最終的には絵が一番いいですね!
2巻目でどうお話が進むかが楽しみですね。


コメント

  1. ハル太 | URL | 2K4tdJZc

    こんばんわ^^
    確かに、面白い発想ですね~(*^_^*)
    僕も書いている身なので偉そうなことは言えませんが、良い発想が出ても、必ずや良いストーリーの進め方やセリフなどがポンっと思いつくわけではないですからね~(^_^;)(最近、そこでずっと悩んでます笑)
    でも機会があれば読んでみたいです☆
    表紙の女の子、可愛いですねw

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ハル太様

    結構お勧めですよ。
    主人公が妹不審になってるいる描写にイラッとしなければw
    表紙の女の子が、裸で一緒に寝るんですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/372-721462bd
この記事へのトラックバック



