FC2ブログ

--年--月--日 --:--


カンピオーネ 8巻

2010年12月08日 01:24

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

ある日、護堂は東京の女子大に通うはとこのさくらの訪問を受ける。
さくら曰く、いま東京には暴虐の限りを尽くす魔王がいるそうで、その正体を突き止めたいとのこと。
もちろんそれは七人目の神殺し・草薙護堂その人に他ならず…。
困った護堂がとった行動は?
さらには、若き日の魔王・アレクとプリンセス・アリスが出会う聖杯にまつわる事件やエリカとリリアナが騎士となった際に出会った謎の人物との一件など新神話第八弾は珠玉の挿話集!!
―公式サイト参照―

感想

まず個人的な意見として短編集的なやつは基本的に嫌いですね~
ですが、今回のカンピオーネ8巻はいい感じでした。
特にアレクとプリンセスの話で最後の王と蘇らせること的なことを言っていて、あれ?
しかも最後の鋼の王・・・・あっちはアーサー王とか言ってましたが、いったい誰なんでしょうね?
一応護堂も鋼系でしたよね?
ペルセウス戦で言っていた気がします。
あとどうやってエリスとリリアナが剣を手に入れたかとか、いろいろ知りたかった事が知れる今作でした。
良い短編集でしたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/374-0b0eb5ca
    この記事へのトラックバック



