FC2ブログ

--年--月--日 --:--


久遠の絆 THE ORIGIN

2010年12月09日 01:24

『久遠の絆-THE ORIGIN-』



結構前々から発売という情報流れていましたが、やっと公式サイトがオープンしました。
久遠の絆がリメイクで帰ってきました!
と言っても私はプレイしたことないんですがねw
ストーリーとか読むと個人的にはぐっと来る内容でしたので、是非買いたいです。
前世物とか大好きですからw

リメイクにあたって追加が要所要所であるみたいですね。
PCならではの表現を取り入れてくれるみたいですね。
正直多少のグロとエロがないとシナリオが楽しくないと思っている私です。
あと現代編・昭和編・元禄編・平安編・神代編と結構お話が長く、深そうなのでそこも大変楽しみです。

あと新世黙示録 ~Death March~の方も楽しみにしてます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/375-79c0db28
    この記事へのトラックバック



