FC2ブログ

--年--月--日 --:--


@HOME 我が家の姉は暴君です。

2010年12月16日 02:17

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

 とある事情から親類の『倉須家』に引き取られることになった僕。だけどそこは、血の繋がらない七人のきょうだいたちが住むという妙な家だった──諧謔的な長男、おっとり&投げやりな長女、暴君の次女、スキンシップ過剰な三女、男か女かわからない三男、カメラを手放さない四女に、そして次男の僕。ともあれ新しい生活は割と順調である……次女のリリィが何故かやたらと僕にキツく当たってくる以外は。―公式サイト参照―

感想

いきなり主人公の親の葬式から始りますね。
そして倉須家へ・・・・
そこには様々な境遇の兄妹達がいますね。
今作品は家族愛的なものが結構含まれているともいます。
皆血がつながってない故の絆みたいなのを感じました。
姉の暴君っぷりに感動しましたw
やっぱり姉が強気な子だと読んでいて楽しいよねっ!
倉須家の謎みたいのが早く知りたいですね。
リリィを倉須家に迎えたのが誰とか・・・
リリィは響と兄妹という関係で終わるでしょうかね?
それとも恋愛感情的なのが出てくるんでしょうかねw
まぁ血がつながってないからおkなのかなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/382-bd047513
    この記事へのトラックバック



