FC2ブログ

--年--月--日 --:--


購入物

2010年12月18日 16:09

   


本日は富士見ファンタジア文庫の発売日でしたね。
わざわざ新宿のとらのあなまで買いに行きましたw

個人的に一番楽しみにしていたのは、東京レイヴンズですね。
1巻から楽しませてもらってます。

棺姫のチャイカは著者が榊さんなんですが・・・・ポリフォニカの発売スパンをもう少し早くして下さいw
次発売されるのは来年くらいなんでしょうかね?
何気に絵師さんがなまにくATKさんので絵も楽しみです。
内容は榊さんなので、心配なく読めそうです。

Reは2巻を只今積んでおります。
3巻はいつ読めるんでしょうかねw

六畳間は著者が健速さんなので買ってみました。
前から買おうと思っていたんですが、なかなか買ってませんでしたw


コメント

  1. ハル太 | URL | 2K4tdJZc

    こんばんは^^
    本日、メイトに「消失」のBlue-ray買いに行ったので、その時に「東京レイヴンズ」の第1巻の序盤を立ち読みしました~☆
    受験終わったら、既刊全部一気読みしようと思います(*^_^*)(なかなか、引き込まれました★)

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ハル太様

    おお読みましたか~
    本当に引き込まれる作品ですからお勧めですね。
    YOUTUBEでPVも公開されてますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/384-ef7eb552
この記事へのトラックバック



