FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから僕は、Hができない。 死神と人生保障

2010年12月19日 21:20

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

桃園学園NO.1スケベの良介は苦悩する。とある契約のもと、美少女死神・リサラと同居中なのに楽しくない! だって契約の代償は良介のスケベ魂。女の子を見ても、Hな気持ちになれないなんて、俺の青春終わった!?―公式サイト参照―

感想

まず最初に目に入るのはやはりタイトルでしょうか?
私はタイトルですね。
最初店頭で並んでいた時、なぜかスル―した作品です。
今考えるとなぜスル―したのかが悩まれます・・・・

主人公のH度具合がとても気に入りました。
Hな癖に女の子には優しい態度で接するなど結構好感が持てましたw
ただ単に変態な主人公なだけではつまらない、ちょうどいい割合で変態と、紳士?っぽいのが存在している良い主人公です。
こう言う主人公には共感を持てますね。
まぁ基本がエロいですけど・・・・
この主人公は結構わかっていらっしゃる!!
踏まれたいなど・・・・良いセンスを持っている主人公ですw

あと絵師さんが桂井よしあきさんです。
最近桂井よしあきさんの事を知って、それで購入した作品です。
なので、絵の方はもう問題などないです。
とても可愛いです。
この方もたかやKi氏と同じような感じで漫画家ですね。
というか挿絵の方も結構ぎりぎりな感じだったと思いますw
まぁその方がうれしいんですけどねっ!

2巻も同時に購入したので、早く2巻の方も読みたいです。
積み本がどんどん増えて行く今日この頃でしたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/385-d7b7ec68
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。