FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京レイヴンズ3 cHIm AirA DanCE

2010年12月22日 01:19

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

進級試験に挑む春虎や冬児たち。落ちこぼれの春虎たちに気を揉む夏目だが、試験の最中に突如、異変が冬児を襲う。同時に、渋谷、品川、上野と都内各地で<霊災>が起き――!?―公式サイト参照―

感想

本当に安心して読めるラノベです。
1巻から全然楽しさが落ちませんねw
むしろどんどん楽しくなっていきます。

今回は冬児が・・・ということですが、今まで特に戦力にならないと思っていたんですが、この巻でその印象がなくなりました。
これからは自分の力をどう制御して、春虎達と一緒に闘っていくのかが楽しみですね。
簡単に言うと今回は冬児の話がメインなのかな?

鵺との戦闘での春虎も結構成長したんではないでしょうか?
最後の方で錫杖を制御していたので、これからの春虎の成長にも期待ですね。
何気に北斗に命令してましたし。

基本夏目の言うことは聞かないのに、春虎の言うことは聞くんですねw
まぁえっーって感じですけど。

そして十二神将も結構出てきますね。
鏡がこれからどう春虎達に絡むのかが楽しみですね。

そして最後に出てきたおっさんw
あえて名前はいいませんが、そのおっさんがこれからどう春虎達に絡んでいくんでしょうか!
本当にあざの耕平さんは終わり方がうまい!
一体誰が夜光の生まれ変わりなんでしょうかねw
本当に夏目なんでしょうか?
個人的には違うような気がしますがw

早く次巻を読みたいです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/386-53f23153
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。