FC2ブログ

--年--月--日 --:--


TECH GIAN 2月号

2010年12月23日 14:29

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


昨日やっと届いたのでじっくりと読みました。
個人的に気になったor期待してる作品を上げたいと思います。

1.神咒神威神楽(light)
正田さん+Gユウスケさん+与猶啓至さんの新作です。
夏発売予定らしいですね。
一応公式ページありますね。
今作品は4人の主人公+4人のヒロインで各章ごとで分かれてるみたいですね。
和風テイストな作品ですね。
Gユウスケさんの絵が大変良いですね。


2.殻ノ少女2(仮)(Innocent Grey)
殻ノ少女の続編にあたる、作品だそうです。
内容としては殻ノ少女のトゥルーエンドのあとの話らしいです。
プレイしていた時は、えっ!?これでトゥルー?と思ったので、これは大変うれしいです。
イノセントグレイ史上最大規模の作品になるらしいです。
登場キャラが50人くらいはいるらしいです。
そのほかには、新しい主人公も出てくるみたいです。
あと発売時期ですが・・・早くても再来年らしいです・・・・
凄い待ち遠しいですね。


3.いろとろりどりのセカイ(FAVORITE)
FAVORITEの新作です。
今回は魔法の力が満ちた純愛学園ファンタジーらしいです。
一体どんな感じになるんでしょうね?
主人公も魔法が使え、他者の負傷を完全に治癒出来る魔法が使えるみたいですね。
その魔法をどういう風に使っていくのかが気になりますね。
今作品はそれぞれにサブタイトルが付けられた章立てで構成されているようです。


4.ワルキューレロマンツェ(Ricotta)
前々から情報はありましたが、やはり気になってしまいます。
こもりけい氏の絵は本当に最高ですな~
シナリオも北川氏、おるごぅる氏他らしいですが、北川氏とおるごぅる氏がいれば、良い感じなシナリオになるに違いない!
まだまだ情報が少ないのが、悔やまれます・・・
発売日は2011年・・・・いつだよw


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    雑誌買わない派だと思っていたのに(苦笑)裏切りのKタソ

    ワルキューレはホワルバ2よりは早いと思いますよ

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    いや~買ってしまいましたw
    だってね・・・いっぱい情報載っていたんですもん!

    本当ですか!?
    というかどんだけホワイトアルバム2は伸びるんでしょうねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/387-4b08afae
この記事へのトラックバック



