FC2ブログ

--年--月--日 --:--


購入物

2010年12月24日 15:56



最初に一言・・・・さらに積み本がどんどん増えていきますw

IS最初に見た時また薄いな~と思いました。
アニメ化はいい方向にいくんでしょうかね?凄く心配です。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」どう見てもタイトル買いです。
ブラコンは個性ですよねw

緋弾は何だかんだで8巻ですね~
何巻ぐらいで終わるんでしょうかな?
個人的にはアリアは好きじゃありません。
ジャンヌとか白雪とかが大好きです。
あとゲーム化とか書いてあったのですが、大丈夫なんでしょうかねw

精霊使いの剣舞は結構売れてましたよ。
ゲーマーズで買おうかと思いましたが、売り切れてました・・・
友人が言うにはこれなんてISだそうですw
まぁそう言いたいのもわかります。

ヒメガミはどうなんでしょうかねw
正直1巻がまぁまぁ良かったので、2巻も買いました。
買う要因としてはやっぱり絵ですね。
やすゆきさんなのでw

氷結鏡界のエデンは前々から楽しそうだと思ってましたので、この機会に買いました。

あとは深崎暮人さんの画集を買いました。
限定版はなんと4800円!?
高すぎw
普通の原画集より2000円近く高いです・・・
因みにまだ未開封ですw
なんか開けるのが気がひけますw

何だかんだで本で1万以上使いました。
多分今月は本で2万は使ったと思います。
そして只今積んでいるラノベが30以上近くはあると思いますw
もうどうやって消化しようかな?
誰か良い方法を!!


コメント

  1. ハル太 | URL | 2K4tdJZc

    こんばんは^^
    今日帰りにアニメイト行ってきたのですが、「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 」は何故か目を引きましたねぇ(*^_^*)
    購入リストに入れとこうかな・・・★
    ISは未読なので、アニメ結構楽しみにしてます(^o^)
    本日の目的は、西尾維新さんの「傾物語」だったのですが、既に売り切れでした(T_T)w

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ハル太様

    正直タイトルの印象が強すぎですよねw
    ISは結構お勧めです。
    売り切れてましたか・・・・結構人気なんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/388-5a6703d2
この記事へのトラックバック



