FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH

2010年12月29日 20:55

本日蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTHを観てきました。

ネタばれ的なのも言うかもしてないので、続きを読むで↓

本当は公開初日に見に行きたかったんですが、すぐ満席なってしまうので、少したってから見に行こうと思ってました。
今日はコミケがあるからそんなに人いないだろ!と思ってましたが、結構いましたw
まぁ予約していたのでそこらへんは大丈夫でした。

一言で蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTHを言うと良かったです。
まぁ欲を言うともう少しやって欲しい感はありました。

アニメ版の時よりも数段に映像が綺麗になってました。
コクピットの所とか、戦闘の所とかすごく綺麗でした。

一騎はアニメ版の終わりで眼が見えてない状態でしたが、劇中でもほとんど見えてないみたいですね。
薬でどうにかなるわけではなかったんですね。
咲良の方は歩けるまでに回復していたのに・・・
一騎は総士と繋がっている状態みたいですね。
総士が色々とあちら側でやってくれていることが分かりますね。

剣司もヘタレですが、ヘタレなりに凄く頑張って仲間思いでした。
剣司が後輩達を仕切っていた時は、おお~と思いました。

カノンもいい感じに落ち着いていていいですね。
髪が長い方が可愛いですねw

今回は真矢とカノンの一騎に対しての恋愛描写的なのがないのが少し悔やまれますw
咲良と剣司の方は結構いい感じだったのに。

西尾兄妹が最終的に乗ったファフナーゼロ号機?はなんかチート性能でしたね。
相当デカイし、攻撃力も半端なかったですね。
最初からコイツ出したら結構いけたんじゃね?とか思いましたw

一騎は今回あんまり戦ってなかった気がしますね~
もう少し一騎の戦闘シーンを見たかったです。

最終的にフェストゥムはロリコンだということがわかりましたw
美羽の話には耳を傾けるとか・・・・フェストゥムの皆さんは紳士ですね!

もう一回観ても飽きないと思います。
というか一回で全部を理解するのは少し難しいかなと思いましたw
私の頭が足りてない!!

早くBDの発売が決定してほしいものです。
BD再生環境は無いですが、絶対にBDは買いますw
今時DVDは如何なものかと思ってる私がいますw
アニメ版を見直そうかな?
とりあえず、満足できたので良いです!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/392-22e0dda6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。