FC2ブログ

--年--月--日 --:--


精霊使いの剣舞 剣と学院と火猫少女

2011年01月03日 03:08

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

清らかな乙女にのみ許された特権――精霊契約。ここアレイシア精霊学院では、精霊使いとして訓練を積んできた貴族の令嬢たちが集められ、エリート教育を受けていた。少年カミトは、ふとした事故から学院生の少女・クレアの水浴びを覗き、さらに彼女が求めていた精霊と代わりに契約してしまう。そう、カミトはこの世界ではありえない、男の精霊使いだったのだ!「あ、あんた……あたしの精霊、奪った責任とりなさいよね!」「は?」「あんたがあたしの契約精霊になりなさいっ!」箱入りお嬢様たちの学園に放り込まれたカミトの運命は!? 刻印輝くエレメンタル・ファンタジー! ―公式サイト参照―

感想

アマゾンレビューでも言われてますが、本当にどっかで聞いたような内容ですねw
学園に男一人とか何処のISとか思いましたw
現に友人にそういわれました。
まぁ内容はそれなりでした・・・
主人公は良いです。
あと主人公の新しい契約精霊もすごくいいですw
なんかクレアがちょっとあまり好きなキャラじゃないですw
結構ヒロインが我儘なので、ツンデレ一方通行キャラが嫌いではない人にはお勧めかと。
逆に嫌いな人から言わせると、ただの苦痛の一言に尽きるかと思います。
世界感などは結構いいと思うので、前者の人にはお勧めかと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/395-7bb92e0d
    この記事へのトラックバック



