FC2ブログ

--年--月--日 --:--


恋ではなく

2011年01月04日 22:33



『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!

恋ではなくのムービーが公開されてましたw
ヒロインはどうやら海原エレナさんのようです。
聞いた感じでは。
野郎の方は何回か聞かないとわかんないですw
個人的には結構楽しみな作品です。
NTRとかないとか公式ブログで書いてありましたが、そんなの当然でしょw
と思いました。
二人の主人公が(男と女)がどういう風にお互いを好きになっていくかというのを作りたかったとかかいてありましたね。
その意見には個人的には大賛成です!!
攻略キャラが多いゲームだとそう言う描写はまず出来ないですからねw
あえて一人に絞って、その話を詳しくしてくれるのは本当にありがたいです。
個人的にはキャラよりシナリオが好きなので、結構期待してます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/396-a9c12ca9
    この記事へのトラックバック



