FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢喰いメリー 1話

2011年01月08日 16:07

はい、夢喰いメリー1話のレビューします。

こちらも原作をちゃっかり買ってあったりするので、それなりに内容がわかってます。
原作を読んだ私としては、1話の進むペースが少し遅く感じました。
なので、既読者は微妙にイライラするかもしれません。

キャラの声が結構聞いたことのない人たちが多かったです。
メリーとか勇魚とか、初めて聞いた名前の人たちでしたw
OPが曲調はかっこいいんですけど、なぜか微妙に聞こえてしまいます。
個人的には結構好きなんですけど、なぜか最後の最後で・・・
あとOPムービーで小さいときのメリーと夢路見たいのが一緒にいましたが、あれってネタばれになるんでしょうかね?
個人的にはあれは結構関係してると思うんですが・・・
原作も夢路の能力がだいぶ謎なのでその辺アニメでどうなるのかが楽しみです。
メリーの正体も結構謎なので、そこらへんも楽しみです。

というかアニメでエルクレスの器とか出てくるんでしょうかね?
一番言いたいことは、ジョンが凄くカッコ良かったです!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/399-c62056e3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。