FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷結鏡界のエデン 1巻 楽園幻想

2011年01月10日 01:27

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

巫女が結界を張る浮遊大陸でのみ、人が生きる世界。居住区の少年シェルティスには、秘密があった。それはかつて大陸の“外”に堕ちたという過去--。少年が失った“想い”を取り戻す、重層世界ファンタジー、開幕!―公式サイト参照―

感想

このラノベもだいぶ好きなジャンルですね。
主人公とヒロインがいて二人ともお互いを思ってるのに会えない・・・とか好きです。
なんかロミジュリみたいなノリな説明ですねw
とりあえず、冒険物?+異生物との戦い+特殊な能力が入ってるラノベは大体当りな気がします。
個人的にですがw
やっぱり主人公のシェルティスの葛藤とかがいい感じですね。
その他のキャラ一人ひとりにもちゃんと書かれている感じがしました。
伏線も結構多く見られ、それがまたいい感じに紐解かれていくのが凄くいい感じです。
只今5巻読んでいますが、伏線回収、新たな伏線と次々と楽しい展開が待っているので、相当楽しいです。
読んでいて相当なペースで読み終わりました。
というか全巻買っちゃいました!

個人的には相当好きな部類なのでお勧めです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/400-cea430f7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。