FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入物

2011年01月21日 00:09



昨日は富士見ファンタジア文庫の発売日でしたね。
個人的には今月のファンタジア文庫は結構買いが多いと思います。
一番楽しみにしていたのは、何といってもダブルクロスです!
異能バトル物とか大好物なので、その世界観にどっぷりハマりました。
只今読んでいる最中です。
あと、結構期待していたのが、カナクのキセキ・ヘルカムです。
どちらも大賞を取ったので、相当読み応えがるだろうな~と期待してます。
紅のトリニティとか1巻まだ読んでないです・・・・
鍵開けもまだ1巻読んでないのに、最終巻になっちゃいましたw
月見月理解はもういっぺんに買うか!と思って衝動的に買いました。
最後はガガガ文庫ですが(初めてガガガ文庫の本を買いました)CUTEGさんの絵が可愛かったので、こちらも思わず衝動的に買いました!
1/25にはMF文庫Jの本も発売します。
さらに本たちが積まれていきます。
一体いつになったら、この本たちは崩されていくのでしょうか?
コツコツと読んでいますが、買う量が結構半端ないので、減っていかないです・・・・

今月は特にゲームを買う予定がないので、ラノベで1万使ってもいいかな!と思ってる私がいますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/406-0a8aa70c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。