FC2ブログ

--年--月--日 --:--


うちの魔女しりませんか?

2011年01月27日 01:03

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

その日僕は、小さな魔女を飼うことになった。
「今日、地球上から魔女が絶滅しました」──。魔女が、絶滅危惧種として保護されている世界。僕は誰にも内緒で、ちいさな魔女を飼うことになった。この世界にひとりぼっちの魔女・ミラと、ひとつ屋根の下で秘密の二人暮らしが始まって──。ところが、ミラはほうきに跨れば家を壊し、カタコトでしか喋れず、食事は三食たい焼き……? 平穏だった僕の生活は一転、てんやわんやの大騒ぎに。しかし、秘密の日々は長くは続かない……僕は、わかっているつもりだった。いつか、ミラは「魔女の楽園」へ帰らなければならないことを──。 ―公式サイト参照―

感想

まぁジャケ買いでした。
なんせCUTEGさんが絵を描いているので、どうしても買ってしまいますw
さて、内容ですが・・・・
良くまとまった作品だと思います。
ただそれが唯一の欠点な気がします。
面白いんですが、最後のシーンのあとが大変気になります。
ミラはどうなったのかや、主人公はあのあとどうしたのかなど。
次巻が出るのでしたら、気になりませんが、出ないのでしたらとても消化不良を起こす人がいると思います。
現に、私は最後の後が凄く気になってしょうがありません。
良くまとまった作品だと思うので、安心して読めると思うので、機会があったら買ってみては?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/410-e6e4b858
    この記事へのトラックバック



