FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Vermilion -Bind of Blood- 体験版

2011年01月29日 23:11

凄く久しぶりにエロゲーをプレイしました・・・・
いや~久しぶりにやると楽しいですね!

lightから発売される新作Vermilionの体験版のレビューをします。
一応ネタばれ?も含むので、続きを読むで↓
テーマは吸血鬼みたいですね。
ですが、主人公たちは縛血者(ブラインド)と呼んでいます。
なんかlightは戦闘物のゲームを出した方が当りな気がします。
正直体験版をプレイし終わるまで、このゲームに特に興味は無かったですw

プレイした後は、後悔の念が・・・・押し寄せてきました。
えっ!?なんか凄く楽しくない!?
戦闘物+吸血鬼は結構ある話だと思います。
その中でも、結構当りに入る部類だと思います。

世界感も結構しっかりしていて、かつキャラクターそれぞれがいい感じにマッチしていて楽しめました。
なんかDies iraeっぽいカットインとかあってかっこいいですね。
Diesからなんかlightの出演が結構パワーアップした気がします。
細かい演出にもこだわっていていいですね。
バトルシーンでのカットインとか凄くアツいですね~

体験版だと一応全員ヒロインは出てきます。
その中でも気に言ったのが、ニナ・オルロックです。
なんか主人公を結構頼りにするみたいです。
そう言うのってなんかいいな!と思いましたw

BGMもその各シーンごとに凄く合っていていい感じの世界観を生み出してると思います。
やっぱりBGMも凄く必要ですよね。

体験版は凄くいい所で終わりました。
凄く続きが気になる終わり方でした。
おーい!lgithェ・・・

買う予定は無かったんですが、体験版をプレイ後その考えはガラッと変わりましたw
是非購入したいですね。


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    そちら絶対プレイする気ないゲームだと思ってイタノニィイイイアアアア うりぎりのKタソ

    文章が丁寧ですよね

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    いや~なんか体験版上がってたので、軽い気持ちでプレイしちゃいましたw
    なんかすいませんw
    でも楽しかったっすよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/412-7be6b955
この記事へのトラックバック



