FC2ブログ

--年--月--日 --:--


闇夜に踊れ α体験版

2011年02月02日 19:04

「闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-」2011年4月28日発売予定

闇夜に踊れのα体験版をプレイしました。
大変楽しみにしていました!

戦闘はリアルタイムでした。
なんていうんでしょうかねw
各キャラにその時その時に命令をちゃんと下さないと結構難しいんではないんでしょうかね?
というか敵のテスクチャが結構へぼいような気がしましたw
まぁそこはご愛敬ということで・・・

あと戦闘パートではPTSという画期的なシステムがっ!!
PTSとは・・・パンツ・トレース・システムの略です!
仲間のヒロインが攻撃すると動きます。
そうするとスカートからパンツがっ!
ちらっと見えます。
謎の神仕様ですw
前作も面白いシステムを導入していたメーカーさんですね。
まぁ正直結構パンツなんてみてる余裕なんて無いんですけどねっ!

戦闘パートはまぁまぁな感じでした。
悪く言えば作業ゲーとか言われそうですが、私は結構好きなタイプです。
早く本編の体験版もやってみたいです。
とりあえず、今のところだと買う気90%くらいですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/414-1e9548f7
    この記事へのトラックバック



