FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルクロス02 セカンド+ミッシング

2011年02月05日 17:10

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

レネゲイドウィルスに感染し、オーヴァードになってしまった一ノ瀬玖郎は、誰かの役に立つことで“父親殺し”の罪を償おうと考えるようになる。変質する体、変化する日常、変動する思いの中で、玖郎が選ぶ道とは!?―公式サイト参照―

感想

今回は新キャラが出ます。
しかも、最終的に玖郎の○○になります!
今回の新キャラは結構いいキャラしてますね。
無感情に見えますがちゃんとした感情があるので、そこの所が可愛いですw
玖郎が父親殺しをどう償おうとしているかなどの葛藤が凄く読んでいて、辛いと言うか痛いと言うか・・・
玖郎が父親殺しとどう向き合っていくかって言うところも今回の読みどころではないでしょうか?
玖郎の今回の戦闘でさらなる力を手に入れてしまいます。
これから玖郎の取り巻く環境がどれほど厳しくなるんでしょうかね。
玖郎を狙う敵がどんどん増えていき、これから熾烈な戦いが繰り広げられるんでしょうかね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/416-84459844
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。