FC2ブログ

--年--月--日 --:--


期待&購入予定

2011年02月12日 19:44



やっぱりグリザイアの果実は絶対買いたいですね。
と言うか買うんですけどねw
なんとシナリオ容量は4MBもあるらしいですね。
凄く長そうです。
ちゃんとクリアできるのかな?
きっと3人くらいでやめそうですw





11eyesも結構楽しみですね。
その後の話と、リーゼロッテの話とか。
あと栞ルート・・・良いですね!!



あとは久遠の絆ですね。
絵は結構古めですけど、内容はきっと濃いはず・・・
長くなったみたいですしねっ!
やっぱりシナリオ長い方がおいしく感じるんですよね~



「闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-」2011年4月28日発売予定

夜闇に踊れも結構楽しみですね~
最近は本当にRPG要素が入ってるのに飢えてる気がしますw
あと7000本売れると無料アペンド版がっ!
是非売れて欲しいですね。



「神採りアルケミーマイスター」応援中!

神採りアルケミーマイスターは、初めてエウシュリーで欲しいっ!と思いました。
最近は普通の学園物とかしかやってない気がするので、たまにはシュミレーションRPGをやりたいな~と思ったので買いますw
個人的にはエルフのセラウィが個人的にグッと来たのでw
あとOP見たときに、こ、こいつ動くぞ!と思いました。
グリザイアも動くし、神採りアルケミーマイスターも動くし最近のエロゲのOPは恐ろしく進化しましたね。
これを機にエウシュリーの作品を買おうかなw
戦女神ZEROとか・・・まぁ積みそうだけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/420-4e4dc33b
    この記事へのトラックバック



