FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断罪のイクシード 2 -牙を剥く闇の叡智-

2011年02月22日 01:49

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

深夜――藤間大和は一人の少女に出会う。大怪我をしているにも拘わらず、突然襲いかかってきた少女の髪からのぞいたのは、
「ねこ……みみ?」

 大和の反撃を受けて意識を失った少女を一応自宅に連れ帰り、静馬に相談したところ、少女はおそらく「人狼」であり、魔術秩序を乱す「逆十字」の手先であろうと告げられる。
 一方、大和たちの住む台東市で、魔術的な薬物が蔓延し始めていることも判明。二つの事象が繋がっていると考えた静馬と大和は、調査を開始するが――。
―公式サイト参照―

感想

1巻が出てから4カ月くらいでしょうかね?
新キャラが出ます。
ネコミミついてます・・・ネコミミついてます。
大事なことなので、二回いいましたw
まぁお話は特に進むわけでもないです。
ですが、重要な用語出てきますね。
その言葉がこれからどういう風に絡んでいくのか楽しみです。
結構いい感じな伏線を張る巻という感じでしょうかね?
全体的にまとまってる感じがします。
可もなく不可もなくと言う感じです。
ヒロインのデレ具合にこれから期待と言うべきでしょうかね。
あと大和にも隠された謎&秘密がありそうですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/429-dbbbf3f2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。