FC2ブログ

--年--月--日 --:--


更新が,,,

2009年07月23日 17:09

実生活が夏なのに、忙しくなってしまい、更新を怠ってしまいました。
ブログは、基本毎日更新したいと思っているのですが、なかなかうまくいきません。

さて、話は変わりますが、明日は待ちに待ったゲームたちの発売日ですね。
今から、とても楽しみにしています。
出来れば、フラゲをしたいと思った今日この頃です。
フラゲしている人は何処で購入しているんでしょうね。
基本フラゲって御法度?じゃないんでしょうかねぇ。

お金がないないとか言いつつ、MP3プレイヤーをヤフオクで落としてしまいました。
価格は、1万円。はい。馬鹿ですねw
因みに、会社はCOWONです。この会社のMP3は、音がとても良いので前から欲しかったので,,,
という言い訳です。


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    朝色 6980円
    終わりなき 6280円(未開封)

    各中古で先程購入
    30分後なら朝色も未開封
    同じ値段で買えたのに
    悔しかとデス

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    No title

    どういう基準で値段をつけているんでしょうね。
    やはり在庫の数で決めているんでしょうかね?
    未開封で中古とか店舗予約だけ受け取ってそのまま売却みたいな感じなんでしょうか?
    なんか質問ばっかりですいません。

    終わりなきで私は泣きましたw
    みんないいやつでした。
    金欠になって買った買いがありました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/43-1bb2bb21
この記事へのトラックバック



