FC2ブログ

--年--月--日 --:--


新作エロゲを買いませんか? (2011年03月版)

2011年03月02日 00:24



はい、新作エロゲ買いましょう!
私は今月は、11eyesだけ・・・だと思ってた時期が私にもありました!
動画見てると、穢翼のユースティア・ヴァニタスの羊が欲しいです。
正直ヴァニタスの羊は購入予定でしたw
穢翼のユースティアは、なんか良いかなと思ってました~
体験版をやったらおしまいだと思ってやってなかったんですが、歌を聞いたら、もうそれだけで欲しくなってしまいましたw
正直今月はいつもよりバイト代が1万くらい少ないので、どうしよう?
ついにエロゲを少し売るか?正直置き場なくてw
来月もかなりカオスです。
正直みんな積む勢いで買いましょうかね!

就職活動用のゲームとか作ってる余裕がねぇw
まぁ就職用の方をメインにしないと正直無職・・・バイトになってしまいますねw


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    やはりユースティアに手を出すのだね

    ワタシニハワカッテイタヨ

    ウフフフ

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    はい・・・手を出してしまいましたw
    やなぎさんの言う通りの結果になりましたw
    だって、体験版がいけないんですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/435-0d07ff64
この記事へのトラックバック



