FC2ブログ

--年--月--日 --:--


天使の羽根を踏まないでっ

2011年03月05日 00:27

天使の羽根を踏まないでっ



MEPHISTOの新作「天使の羽根を踏まないでっ」のプロモーションムービーが公開されましたね。
このゲームの最大の売り?は主人公が男の娘な所でしょうかね?
正直男の娘が主人公だときっとボイスがあるとおもんですけど・・・・どうなんでしょうかね?

原画:蛇足せんたろう氏・・・すいません、聞いたことないです。
でも普通に好きな画風です。
なので、期待です。

シナリオ:ほしまる、朱門優
もうこれだけでお腹いっぱいになるライターさんですね。
朱門さんがいるから、今回も魔術とか色々出てくるみたいですね。

サウンド:樋口秀樹氏
もう良曲なBGMが聞ける予感しかしないですw

あと「太陽の学園」と「月の学園」の二つに分かれているようなので、相当なヒロイン数になる予感がします。
正直ヒロイン何人いるのかは現段階では分かりません。
案外少なかったりして・・・・期待してますw

発売日は初夏とのことですね。
正直夏まで待てないですw
もうどうしましょうw
きっと神咒神威神楽とかと発売日がかぶりそうですねw
まぁどっちも買う自信はありますけどねっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/437-d9c29c14
    この記事へのトラックバック



