FC2ブログ

--年--月--日 --:--


1万5千がぁ~~~

2009年07月24日 14:07

今日発売のゲームきっと、澄みわたる朝色よりも、終わりなき夏 永遠なる音律を只今攻略中です。
一応おわりなきの方は、リーゼをクリアしたので、きっと、の方を攻略中です。

簡単な感想を
おわりなきの主人公の巧君かっこよすぎです。
久しぶりにいい主人公に会いました。まぁルート入ると少し優柔不断になっちゃいますがw
でも、基本的にかっこいいです。
そのほかのサブキャラとかもいい人がいっぱいです。
このゲーム感動できますよ?本当に。
最初は少し、心配してましたが、いい意味で裏切ってくれました。

きっと、の主人公もかっこいいと言ったらかっこいいんですけどね。なんか笑っちゃいます。でも、喧嘩?相当強いです。プレイしてますが、今回は朱門さんはこう来たかと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/44-19bcd2fc
    この記事へのトラックバック



