FC2ブログ

--年--月--日 --:--


テンプテーション・クラウン

2011年03月10日 00:22

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

「貴方を護りたい。……私を、貴方の傍にいさせてほしい」
少女の誓いが少年の世界を変えた。
あなたを魅惑する物語が始まる。
選定者。それはこの世界に墜ちた神や悪魔をその身に宿し、力を行使する者。
高校生・アキトはある日、悪魔・ゼファの力を得る。
ゼファの力はとても弱く、密やかなものだったが、アキトに劇的な変化をもたらすことに。
その力“魅惑”は最高の選定者・『王冠』の名を冠される美少女・ルヴィの心を虜にしてしまい、さらにはルヴィの変化を良く思わずアキトに接触する『王冠』彩姫にまでにも影響が及ぶ。
アキトはどうにか力を解除して、現状を正常化しようとするのだが、なし崩し的に少女たちとの同居生活が始まってしまう。
一方、ルヴィや彩姫に匹敵する“魔王”が街に来訪する。その秘めたる目的は…!?―公式サイト参照―

感想

なぜか、アマゾンで品切れ中な今作品。
個人的には、結構満足できた作品でした。
絵はゆーげん氏です。
ゆーげん氏の絵は個人的に相当好きな部類に入るので、絵&あらすじを見て買っちゃいましたw
やっぱり、私は厨二病を患っているのでしょうかね?
どうしても、異能とかバトルとかが入ってるラノベは思わず買ってしまうようですw
王冠とかゼファとかそういう単語を聞くとなぜかワクワクしてしまいますよね~
そう言った単語が好きな人は、今作品を読んだら楽しめるんではないでしょうかね?
あと、ハーレム物ですね・・・
次々と凄い能力を持った娘たちを、虜にしてしまう主人公。
主人公が変態じゃないのが好感を持てる所です。
ただの変態がハーレムになったら、凄く読んでいてつまらないですからね!
主人公は結構偽善者っぽいところがありますが、そういう所も含めて好感が持てます。
次の巻が出るかは謎ですが、是非次の巻も読みたいです。
さらなるハーレムを築いていってほしいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/440-f22f5978
    この記事へのトラックバック



