FC2ブログ

--年--月--日 --:--


11eyes -Resona Forma- オープニングムービー

2011年03月14日 16:40





11eyes -Resona Forma- オープニングムービーです。
結構前に公開されてましたねw
正直オープニングムービーが公開されたら、もう発売しますよね?
まだマスターアップしてないですよね?
というか今マスターアップしても結構辛そうですね。
工場的な意味で。
正直エロゲの発売日なんて気にしてる場合ではありませんね!

被災地の人が早く安全な生活を送れるまでは、エロゲ、エロゲなんて言ってられませんね。
正直私も、地震の時電車に乗っていてLightの公録に行こうとしてました。
なので、下落合でいきなり急停止&凄い揺れがやってきました。
正直すぐに済むだろうと思ってましたが、結構強かったので、もう歩いて高田馬場まで向かいました。
それから2時間位駅にいたら、みんな締め出されました。
そこから高田馬場から池袋まで歩いて、というか相当歩きました。
もう20キロ以上は歩いたと思います。
総移動距離的な意味で。
午後14時家を出て帰ってきたのが、午前12時過ぎでした。
その程度で帰ってこれた私は寧ろだいぶ救われているんではないでしょうかね?
この程度の事で騒いでいたら、もう被災地の所に行ったらもう大騒ぎですね。
今も余震が続いていますが、みなさん気をつけましょう。
地震よ、早く静まれ!とせつに願います・・・・


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    ユースティア延期……俺から言えるのはこれだけだ………

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    そうですね。
    延期ですね・・・・
    まぁ今は仕方がないんじゃないかな?
    と思ってます。
    他のゲームも結構延期してますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/443-fadceaff
この記事へのトラックバック



