FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ゴールデンタイム2 答えはYES

2011年03月19日 13:24

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

圧倒的なオーラを放ち、自称完璧、その実ちょっと残念なお嬢さま、加賀香子。彼女は独自のシナリオによって定められし幼馴染との運命の結婚が破綻してちょっと傷
心気味。
 一方、サークルの先輩、リンダは面倒見のよい気さくでいい人かと思ったら、実は万里の高校の同級生で、しかもどうやら浅からぬ仲だったようで、その事実をひた隠
しにしていた。
 記憶喪失男、多田万里の心はそんな二人の狭間に立たされて千々に乱れる。サークル活動や、コンパを経るうち、その心の距離は離れ、また近づいていく。
 万里が二人に向けた問いかけの、その答えとははたして──?
―公式サイト参照―

感想

香子の性格が、結構めんどくさい性格してるので、その性格のせいで好ききらいが分かれるかと・・・
まぁ香子の言いたいことも一応分かりますが・・・相当難儀な性格だと思います。
万里を振った理由とか聞いた時の、理由が・・・・
そういう所を含めて加賀香子なんでしょうけど。
完璧主義?過ぎますが、ドンドンそのメッキ?みたいのが剥がれいく感じしました。
2巻の終わりでは、ついに万里と香子は!!・・・・
という具合に良い所で終わりました。
なので、3巻がとても気になります。
リンダとの関係もまだ解決みたいのをしてないので、これから3角関係?とかになっていくんでしょうかね?
そして、万里は記憶を取り戻すことが出来るんでしょうかね・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/446-6ec664af
    この記事へのトラックバック



