FC2ブログ

--年--月--日 --:--


GENEZ-1

2011年03月21日 03:55

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

一見普通の進学校、実は民間軍事会社グリークスが管理する海神学園。その特進クラスに通うゲーム好きな少年兵・謙吾は、幼なじみのユキナとともにヴェルトハイム公国から帰国した妹を迎えるが、見えざる敵に襲われ!?
―公式サイト参照―

感想

まず絵氏さんがmebae氏だったのが買った要因の一つです。
その次に、ヒロインが気にいったのです。
最後に、やはりバトル物+学園+ラブコメの最高の組み合わせ引かれました。
1巻を読んだ感じでは、ほぼバトル物ですね。
学園なんですが、ずっと戦ってると思います。
というかあんまり学園にいないですw
世界感が結構好きでした。
学校とうたっているが実はそこの生徒は・・・・みたいなのとかも大好きですw
あとヒロインの特殊能力があるので、ジャンルは異能物も入るんでしょうかね?
良く分かりません。
主人公の正義感に嫌気がさす人もいるかと思いますが、個人的には全然いけます!
寧ろすがすがしいくらいの正義感だと思います。
全体的にとても読みやすく、次が次が・・・と読んでいてなります。
お勧めです。
なんか個人的に東京レイヴンズに似てると思いました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/447-c678e488
    この記事へのトラックバック



