FC2ブログ

--年--月--日 --:--


シークレットゲーム CODE:Revise

2011年03月23日 12:30

シークレットゲーム CODE:Revise

まぁ買う予定がなかったんですが、結局予約してしまいました。
私は、ゲームを買う時に絶対に体験版をやってから買うんですが、今回はやってません!
なので、プレイする時はドキドキしながらプレイできそうです。
あと体験版やると、やった所までスキップすることになるので、やらない方がいいんでしょうかね?

瞳さんのヤンデレ具合がとても好きですw
瞳さんルート欲しい・・・・・
なんで瞳さんがヤンデレって知ってるかというと・・・・ニコ動でちらっとみたからですw

 



コメント

  1. やなぎ | URL | -

    体験版やってないのに予約とは………やるジャマイカ………

    主人公の展開に期待大

    ニコ動のオープニング見てれば
    ある程度話の展開わかりますよね?

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    本当に自分の中でも珍しいものですよw
    体験版をやらないとか・・・

    きっとシークレットゲームさんならやってくれるはずです!
    そうですね、ムービーで本当になんとなくはわかりますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/448-e413dbfc
この記事へのトラックバック



